発注・仕入れ新システムのご案内

 

【ゴールデンウィーク期間中の営業に関するお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日程を、下記の通りお知らせします。期間中はご不便をお掛けいたしますが、日程をご確認のうえ、ご配慮いただきたく、よろしくお願い申し上げます。


4月27日(金曜日) 通常営業 ※月末振込支払日
4月28日(土曜日) 休業日
4月29日(日曜日) 休業日 (昭和の日)
4月30日(振替日) 休業日
5月01日(火曜日) 休業日 (メーデー)

5月02日(水曜日) 通常営業
5月03日(木曜日) 休業日 (憲法記念日)
5月04日(金曜日) 休業日 (みどりの日)
5月05日(土曜日) 休業日 (こどもの日・端午)
5月06日(日曜日) 休業日

5月07日(月曜日) 通常営業
5月08日(火曜日) 通常営業
5月09日(水曜日) 通常営業 ※4月分「納品・検収書」、「請求書」
               締切日(AM必着)とさせていただきます


詳細プリントはコチラ>>をクリック



2018.04.06 ゴールデンウィーク期間中の営業に関するお知らせ
2017.12.12

納品締切日に関してのお知らせ

2017.12.07

2018年度 営業日カレンダーを公開しました

2017.11.28 年末年始休暇に関するお知らせ
2017.05.08 納品締切日に関してのお知らせ
2017.04.18 ゴールデンウィーク期間中の営業に関するお知らせ
2016.12.13 年末年始休暇お知らせ公開しました
2016.12.13

2017年度 営業日カレンダーを公開しました

2015.12.01

2016年度 営業日カレンダーを公開しました

2015.11.26

納品締切日に関してのお知らせ

2015.06.09

納品締切日に関してのお知らせ

2014.12.11

2015年度 営業日カレンダーを公開しました

2014.11.25 年末年始休暇・納品締切日に関するお知らせ公開しました
2014.06.19

納品締切日に関してのお知らせ

2014.04.30

ニュースメールVol.24を配信しました

2014.02.25

改正消費税法に関するお知らせ

2013.12.06

ニュースメールVol.23を配信しました

2013.11.28

2014年度 営業日カレンダーを公開しました

2013.11.21

納品締切日に関するお知らせ

2013.06.18

ニュースメールVol.22を配信しました

2012.11.30

ニュースメールVol.21を配信しました

2012.11.30

2013年度 営業日カレンダーを公開しました

2012.11.08

納品締切日に関するお知らせ

2012.08.07

2012年夏期休暇に関するお知らせ

2012.06.20

ニュースメールVol.20を配信しました

2012.06.12

納品締切日に関するお知らせ

2012.04.24

ニュースメールVol.19を配信しました

2012.04.10 2012年ゴールデンウィークの営業に関するお知らせ
2011.12.15

ニュースメールVol.18を配信しました

2011.12.13

年末年始予定のご案内

2011.12.01

2012年度 営業日カレンダーを公開しました

2011.11.29

納品締切日に関するお知らせ

2011.10.27

事務所内工事に伴うシステムサーバーの停止に関するお知らせ

2011.07.28

平成23年夏期休暇のお知らせ

2011.07.17

ニュースメールVol.17を配信しました

2011.06.16

ニュースメールVol.16を配信しました

2011.06.07 6月決算に伴う納品締切日  
2011.04.14 2011年ゴールデンウィークの営業に関するお知らせ
2011.04.14

東日本大震災発生に伴う弊社出荷業務についてのご連絡

2011.03.31

2011年4月の計画停電の予定は、コチラよりご覧いただけます

2011.03.24

東日本大震災発生に伴う弊社出荷業務についてのご連絡

2011.03.18

ニュースメールVol.15を配信しました

2011.03.15

東日本大震災発生に伴う弊社出荷業務についてのご連絡

2011.02.23

ニュースメールVol.14を配信しました

2011.01.21

ニュースメールVol.13を配信しました


以前のインフォメーションは コチラをクリック >>

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび弊社内OA機器(オフコン)の陳腐化による機種変更、ならびに社内OA環境の拡充に伴い、発注・仕入システムの変更を行う事といたしました。
新システムでは、下請取引に関する法令等を踏まえつつ、IT技術の利点を生かし、書類の電子ペーパー化による迅速で確実な情報の伝達と確認、並びに記録の保存を確実に致します。
また、ISO14001(環境)シリーズの取得に伴い、当社の環境方針に沿い、地域と地球環境を配慮したシステムの構築を図って参ります。
今後は、業務権限の分散化により、専任者を置かなくとも発注・受入・検収・支払といった一連の業務をスムーズに処理する事が可能となり、検収漏れや支払遅延の防止など、取引先様へのサービスの向上にも繋がるものと考えております。
これを契機に社員一同、一層の努力を重ね、皆様のご厚情とご期待にお応えできるよう心がける所存でございますので、何卒倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
プロジェクト担当


「なんとかなるさ」が座右の銘の、楽観的・性善説信奉者です。

映画や音楽鑑賞、お酒とスポーツ、ハイキングを含む小旅行、 女性(特に妻)と子供が大好きで、ちょっぴり会社も好きだった りする節操の無い男です。
山羊座のAB型と典型的な二重人格者でもある私ですが、今後 とも宜しくお願い致します。

総務総括部 経理G
石川 政広


Copyright(c) tanikawa-denki. All Rights Reserved.

 


 
見本の閲覧はPDFファイルが必要です。
下記バナーよりインストールしてください


 
 


過去のニュースメールが閲覧できるようになりました

 



TEL 048-255-2351
FAX 048-250-3000

総務総括部 経理G 
石川政広