発注・仕入れ新システムのご案内

 


2018.07.31

夏期休暇・納品締切日に関してのお知らせ

2017.12.07

2018年度 営業日カレンダーを公開しました

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび弊社内OA機器(オフコン)の陳腐化による機種変更、ならびに社内OA環境の拡充に伴い、発注・仕入システムの変更を行う事といたしました。
新システムでは、下請取引に関する法令等を踏まえつつ、IT技術の利点を生かし、書類の電子ペーパー化による迅速で確実な情報の伝達と確認、並びに記録の保存を確実に致します。
また、ISO14001(環境)シリーズの取得に伴い、当社の環境方針に沿い、地域と地球環境を配慮したシステムの構築を図って参ります。
今後は、業務権限の分散化により、専任者を置かなくとも発注・受入・検収・支払といった一連の業務をスムーズに処理する事が可能となり、検収漏れや支払遅延の防止など、取引先様へのサービスの向上にも繋がるものと考えております。
これを契機に社員一同、一層の努力を重ね、皆様のご厚情とご期待にお応えできるよう心がける所存でございますので、何卒倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
プロジェクト担当


「なんとかなるさ」が座右の銘の、楽観的・性善説信奉者です。

映画や音楽鑑賞、お酒とスポーツ、ハイキングを含む小旅行、 女性(特に妻)と子供が大好きで、ちょっぴり会社も好きだった りする節操の無い男です。
山羊座のAB型と典型的な二重人格者でもある私ですが、今後 とも宜しくお願い致します。

総務総括部 経理G
石川 政広


Copyright(c) tanikawa-denki. All Rights Reserved.

 


 
見本の閲覧はPDFファイルが必要です。
下記バナーよりインストールしてください


 
 


過去のニュースメールが閲覧できるようになりました

 



TEL 048-255-2351
FAX 048-250-3000

総務総括部 経理G 
石川政広