このたび弊社内OA機器(オフコン)の陳腐化による機種変更、ならびに社内OA環境の拡充に伴い、発注・仕入システムの変更を行う事といたしました。

新システムでは、下請取引に関する法令等を踏まえつつ、IT技術の利点を生かし、書類の電子ペーパー化による迅速で確実な情報の伝達と確認、並びに記録の保存を確実に致します。
また、ISO14001(環境)シリーズの取得に伴い、当社の環境方針に沿い、地域と地球環境を配慮したシステムの構築を図って参ります。

今後は、業務権限の分散化により、専任者を置かなくとも発注・受入・検収・支払といった一連の業務をスムーズに処理する事が可能となり、検収漏れや支払遅延の防止など、取引先様へのサービスの向上にも繋がるものと考えております。

これを契機に社員一同、一層の努力を重ね、皆様のご厚情とご期待にお応えできるよう心がける所存でございますので、何卒倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

  

納品及び書類のご提出等、指定日を厳守願います

尚、書類のご提出が遅れる場合は、弊社発注担当者までご連絡の上、FAXまたはEメールにてお送りください(仮納品書扱いにて処理)
下記の「納品締切りのお知らせ」もご覧ください

弊社の年間営業スケジュールにつきまして

「令和6カレンダー【株式会社谷川電機製作所】」としてご案内いたしておりますのでご参照ください

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